スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




今日は久しぶりに外トレしてきたー!やったー!
朝は寒かったけど昼は暖かかったからねー!

だからか、
今日走ってる人多かったなー!
小学生くらいの子からおばあちゃんまで。
ワンちゃんの散歩とかも多くてさあ!
止めたくなる足を我慢してました。笑



そのあとしっかり家トレもやって、
すっかり満身創痍になりました。笑
そのあとイラストやろうと思ったんだけど、
おふろ入ったらちょっと寝ちゃって、、明日やります。笑

夏までに色々仕上げないとな!



そんじゃ!
おやすみなさい☀︎
\\\\٩( 'ω' )و ////


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1536.PNG