おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9443.JPEG

昨日はWEBERでトークイベント。
来てくれた方ありがとうございましたー!!

皆さんからいただいた質問に答えたり、
READYに関して、
振付のこと、それに関するリリイベやキャンペーンのことなど色々話しました〜

あとはジェスチャーゲームにワードウルフ。

1番できたジェスチャーはハムスターかな。笑
柔道は一切やったことないけど。笑

まぁハムスターも初めてやったんすけどね。笑


楽しいイベントでございました。

Skeetの誕生日も祝いました〜

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0135.JPG

さ、次に向けてまた準備していきます〜

んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0134.JPG










#J