スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




今日はお出かけしておりました!
主に雑貨屋さんを巡っておりました〜。
特に欲しいものがあった訳ではなく、
グッズの案やデザインとかを探しにね!


ケース系だとこんな感じかな〜?
スマホの周辺機器こんなのもあるんだ〜!
ポーチなんかはこれぐらいだと使いやすいかなあ〜?
とかとか。

あとは夏っぽいものだったり、
生地とか素材もこれだと可愛いなあとか。
とかとか。



それに合うデザインとかも考えたりしてたら、
こんな時間になってました!楽しいぃ〜!笑
スタッフさんとも色々話し合って、
可愛いのが作れたらいいな〜!



まだざっくりとした感じだから、
明日も色々考えてみよ〜っと!

そんじゃ!
おやすみぃ〜!
\\\\٩( 'ω' )و ////




それにしても花粉がひどくて色々と終わってます、、
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1457.PNG