おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9443.JPEG

憶測と推測の違い。

まぁ、ざっくりいうと根拠があるかないかってことっすかね。
これざっくり言い過ぎっすかね。笑


今日はね、まぁまぁ早く起きたんで久々にやりました。

ゲーム。

正月に買ったSwitchね。
ソフトはスマブラしかないけど。笑

ようやくアドベンチャーモード終わりました。

なかなか長かったなぁ。

あれ終わった後ほかになにやればいいんだろ?

まだやってないやついっぱいあると思うけど、どれやったら良いかわかんないや笑

一応キャラは全部出たと思っています〜



さ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J