おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9443.JPEG

昨日は髪を読みに、漫画を切りに...

あ、逆だった。
髪を切りに、漫画を読みにいってました〜

髪を読むって、漫画を切るってどんなんでしょーね。笑



そして、「何見たんですかー?」っていう質問が多かった映画ね。

「七つの会議」と「マスカレード・ホテル」でした〜

あんま喋るとネタバレになっちゃうんでアレなんすけど、小説読みたくなりましたね。
ってことで、タイミングあったらゲットしようかと思います〜


次見たいなーって思ってんのは「グリーンブック」かなぁ。
ちょっと気になっております。



さ、今日も楽しく過ごしていきましょ〜

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0005.HEIC










#J