おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9443.JPEG

ヴィーナスフォート 教会広場でのリリース記念イベントも終わりました。

来てくれた方ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9954.JPG

楽しかったです。

2月は本当にライブが多かったっすね。
札幌から始まってキネマがあってリリイベWeekになってね。

1日1日があっという間でした。
気づいたらも2月も終盤戦だもんね。笑


「READY」リリース月は皆さんのお陰でとても濃厚な時間でした。

色々と思う事、感じた事はありますが、おれから今伝えたいのはここに書いてありますので改めて。


またこっから。

思うと「こっから」って言葉結構使ってる気がしてます。
そう思うときが何回も来てるんだなって思っています。

まだまだ踊り続けまっせ。

これからもよろしくお願いいたします(^^)




明日は喋りますけど。笑


明日はラジオなんでね。
生出演が2つあります。


17:50〜20:00(19時台出演予定)
FM NACK5キラメキ ミュージック スター「キラスタ」

21:00〜23:00(22時台出演予定)
FM FUJI 「タイムマシーン3号 俺たちの穴!」


に生出演させていただきます。

FM FUJIの方はHayatoと2人で。
FM NACK5は私1人で生出演させていただきますー!


FM NACK5は大宮アルシェ内サテライトスタジオからの生放送ですので、観覧できます(^^)

ぜひ遊びに来てくださいな。
1人で生出演初めてだし。笑

明日、楽しみです(^^)



んじゃ、まずは今日を楽しく過ごしていきましょー!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9953.JPG









#J