スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




Masquerade Bitter Night vol.6!

とっても楽しい3日間をありがとうございます!


ダンサーのみんな!
うぇばんどの皆さん!
素敵なスタッフの皆さん!
そしてなにより、
見にきてくださる皆様がいてくださるからこそ!
マスカレードの世界を作り上げることができました!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1173.JPG


そんなマスカレードの世界から何か少しでも多くの想いが届いていれば幸いです!




大きな夢に向かって一歩踏み出したおんぼろサーカス団は、これからもみんなに笑顔を届けながら少しずつ大きくなっていくと思います。
その途中で誰かが壁にぶつかってもみんなで力を合わせながら乗り越えていくことでしょう。



だれも1人なんかじゃない。
支えてくれる人が必ずいます。

僕らもみなさんの支えになりたい。
きっとおんぼろサーカス団もそう思っています。



皆さんの心の中のどこかで、
おんぼろサーカス団があり続けますように。

どうか素敵な夢を...
おやすみなさい☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1171.JPG