おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9443.JPEG

Masquerade Bitter Night Vol.6

始まりました。

初日、観に来てくださった方ありがとうございました。
久々のサーカス団だったり、初めてのサーカス団だったりと観に来てくれた方それぞれだと思います。

なにか好きなシーンだったり、印象深いシーンだったり、サーカス団からなにか感じてもらえていたら嬉しいなと思います。
ただ楽しかったっていうのでももちろん嬉しいです。



今日から昼公演、夜公演と2公演ずつあります。



当日券もありますのでぜひ足を運んでいただけたら幸いです。

〈当日券↓〉


今日は東京でも雪が降るかもしれないって言われてるんで、来てくれる方が無事に会場に辿り着くことを願っています。


さぁ、今日も団長として生きてきます。

キネマ倶楽部で会いましょ。

お待ちしています。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9797.JPG


んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!












#J