こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!



今日は土曜日ー!!
という事で、生ゲーム実況のお時間でした!!


ご視聴、コメント、スパチャ
ありがとうございましたー!!!

見逃した方はアーカイブもぜひ観てね!



今日は22時から遅めのスタートでしたが
たくさんの方見にきてくださって嬉しかったぞー!!

今日は割と解説とコメント返し多めだったから、少しはシージの事をみんなにもわかってもらえたかなぁとか思ったり思ってなかったりしてます!!

ぜひ、気になった方は
プロリーグも見てみてね〜!!

YouTubeのレインボーシックスシージ公式アカウントから観れた気がする!!(曖昧)


さてさて、2月から
ちょーっといろんなとこ行ったり
マスカレードがあったりでバタバタしちゃうから
ゲーム実況は定期的に出来るかわからないけど、不定期で生放送できたらいいなーって思ってる所存!!!!

なので、おやすみの日は
おやすみー!!っていうし

やる時は、やるよー!!!
って言うのでわたくしのSNSをチェケラしてね!!!




んじゃ今日はこの辺で!!!



せーのっ


そんじゃな(「・ロ・)「




Hayato