スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




今日は舞台観に行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0857.JPG

歌舞伎町には行ったことないけど、
いい意味でホストのイメージが崩れました。笑
こういうお店が実際にあったら行ってみたいな〜!

キャストさんも個性強すぎて好きだし!
笑いもシュールすぎて好きだし!
内容もめっちゃ濃くて!
とっても面白かったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今月の20日まで公演してるみたいですので、
お時間あれば是非観に行ってみてください( *`ω´)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0854.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0855.JPG

脚本演出の前野さん、キャストのズドンさんと!
Hayatoも一緒でした。笑


3月に僕とHayatoも舞台、出ますのでね。
Friend Chicken。えぇ。
とても素晴らしい刺激を受けました!






あ、そうだ。

FCの月刊WEBER動画の方に、
「2018年の振り返り動画part2」上がってます!
お時間あるときにでも是非☀︎



そんじゃ!
おやすみなさい☀︎
\\\\٩( 'ω' )و ////