こんばんは!!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!!



私、Hayato…
ついに…



モンスターストライクを始めました!!!!!笑


nVrtOGpI9e.jpg


タイトル画面かっけぇ…





え?
はじめるのが遅いって?




そう!!!
よくぞ聞いてくれた!!!!!






本当は昔ちょっとやってたの!!!

でもある程度進めて携帯変えたら
バックアップとってなくて
データが消えてしまって
やる気が起きなかったのです!!!!笑笑




みんな!!!
ちゃんとバックアップはとるんだ!!!!!

大切なデータを消す前に!!!!!







バックアップをとるんだ!!!!







まぁ、そんなことなので
再スタートってことですね!!!


もうここからバリバリに
マルチプレイで活躍して
神と崇められるように
精一杯頑張ります!!!!!!笑


なんつってw


のんびりやっていこうと思いまーす!!


獣神祭まだかなぁ〜!!!





んじゃ今日はこの辺で!!!



せーのっ



そんじゃな(「・ロ・)「





ストライクショット‼︎ ー=≡Σ(    ε¦) 0



Hayato