スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




新年!明けましておめでとうございます!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0527.JPG


明けてるような写真を貼っておきます、、笑





というわけで!
やってきました2019年!
平成も終わっちゃいますが!
WEBERは良い意味で変わらず、そして進化しつつ!
これからもWEBERらしいエンターテイメントを皆様にお届けしたいと思います!


そんなWEBERの今年の目標!
ビクターさんの公式ツイッターに上がってます!



たくさんの方の目と耳と心に触れられるよう、
精一杯頑張って楽しんでいきたいと思います!!
皆様ぜひ!応援のほど、どうぞよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))



個人的には、
私のInstagramを更新いたします。
するする詐欺をしてまして、、すいません。。笑
あとは、
みなさんが怪我や病気など無く。
素敵な1年を過ごせる事を願っています( *`ω´)





改めまして。

2018年はありがとうございました!
2019年もどうぞよろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0524.JPG



そんじゃ!
おやすみなさい!

\\\\٩( 'ω' )و ////






P.S

昨日のブログの件で、マネージャーから連絡が来ましたのでご報告させていただきます。

用件としては、
「little Skeetの2018年末の大掃除が
本当に終わったかどうかについて」
です。


左:マネージャー
右:スキート



HeCuk_JSs7.jpg

3USFF2BYD7.jpg


こうしてスキートは、
ビューティースマイルを作るのであった。




...くぅぅぅっ!!!!笑