スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆





今日は昼間から年末セールとやらに行ってきた!
とかいいつつ、人混みにやられて早々と退散しましたので戦果は特に何も無く。。笑

新年の初売りこそ頑張ろうと思いました!笑




帰ってからは、
FC動画の最終段階を片付けまして!
なんとかかんとか収めました!よかった!

その後はHayatoとyoutube生配信!PUBG!
結果こそ全然ダメでしたが、ドン勝つしたと思えばドン勝つした事になるので!有終の美!笑


...来年もがんばろ〜笑





もうほんとに年の瀬ですな。
みなさん良き年末をお過ごしくださいませ!

そんじゃ!
おやすみぃ!!

\\\\٩( 'ω' )و ////


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0633.JPG

飲んでるぅ!笑