こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!!


今日は土曜日!
21時から生ゲーム実況!

今日はSkeetとPUBGを実況しました!!

Skeetとはよく「PUBG Mobile」の方をやってたんだけど、SkeetめっちゃうまいからPS4版もぜひやってほしくて、ゴリ押しして出てもらいましたww

でも…

めっちゃムズすぎて
ぼろ負けでした…

悔しすぎる…

練習しよ…

悔しすぎたから
お口直しに
生放送後シージやろう!と思ったんだけど
シージも調子悪くて悲しくなった…笑笑


今日はダメだけど
そんな日もあるよね!!!

明日は大活躍するぞー!!!!!!笑


アーカイブに残ってますので
今回の生放送もぜひチェックしてくださいねー!!






んじゃ今日はこの辺で!!




せーのっ



そんじゃな(「・ロ・)「



Hayato