スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆





大阪、東京のクリスマスライブの余韻に浸りながら。
今日はお家のことしてました。笑
年末まで一直線ですからねぇ〜。
はやいとこ大掃除もやらねばねば。。


そして夜は、
Hayatoのyoutube生配信にお邪魔しました!
FPSゲームの「PUBG」やりました!

もともとスマホ版をハヤトとやっててね!
最近PS4でも出たらしく。
「やろーよー!!」ってめっちゃ押されて。
今日ダウンロードしました。笑


それにしても、、むず過ぎた。。笑
コントローラーでやるのは慣れてないから、かなり負けました(負け惜しみです、、)

次までにはなるべくやり込んで挑みたいと思います!笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0536.JPG


てなことで!
明日はどんな1日になるかな!
みなさんはどう過ごしますか??


そんじゃ!
おやすみなさい☀︎

\\\\٩( 'ω' )و ////