どうもスタッフです!!
ここの所、嬉しい発表やライブのリハーサルなども大詰めになってきて活発なWEBERの裏うぇばを皆さまにご報告です!!


まずは!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5061.JPG


ビクターに移籍をさせて頂きました!!
また心機一転、皆さまに歌、ダンス、想い、感謝、笑い、沢山届けられるようメンバー一同シャカリキで頑張りますので変わらぬ暖かいご声援をよろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5063.JPG


サプライズピザのプレゼントを頂きテンションのあがるメンバーは、、、


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5099.JPG


食べます。
リーダーのテンションが気になる所ですが



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5101.JPG


そんなリーダーも頬張れば普通の男の子です。



そんな中ニッパー君にご挨拶をと


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5079.JPG


ちょっと上からでニッパー君には申し訳ないとは思いつつ。。。



WJo73c3G5O.jpg

愛犬と一緒に撮影をするほどお気に入りみたいなので許してもらえたら幸いです。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5098.JPG


あーでもないこーでもないと
ニッパー君との記念撮影に必死な3人。



そして!!!!


そんな移籍後、初めてのイベントが!!!



パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ20周年記念LIVE in 福岡
『ディスコったい!全員集合!!みんなで踊るばい!!』

■12/2(日)
開場:16:00 開演:17:00
会場:BARKUP FUKUOKA
      (バークアップフクオカ)
http://barkup.jp
[福岡県大野城市御笠川2-1-4]

出演:
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ
OH-SE from電撃チョモランマ隊
WEBER
ENVii GABRIELLA
藤本一精

前方指定席 ¥6,800  後方立見 ¥5,000
※入場時ドリンク代別途500円必要
※未就学児童入場不可


ローソンチケット
0570-084-008 [Lコード:82611]
チケットぴあ
0570-02-9999 [Pコード:490-602]
[お問合せ先]

キョードー西日本

0570-09-2424



リハーサルも始まりなんだかみんなでワイワイやっております!!


前日の東京で開催されたプランチャイムライブに来れなかったお客様も沢山いらっしゃるかと!!
詰め合わせパッケージで福岡へお届けです!!


Hayatoの YouTubeではご紹介しましたが
我らの、、、




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5105.JPG


WEBERの大先輩!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5104.JPG


おせまち先輩もいらっしゃいます。
なんとサラッと情報解禁ですが
おせまち先輩とWEBERが念願のあの曲を一緒に!!!!もう今後あるかないかわかりません!!
むしろ今回限りなのでは?!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5102.JPG


おせまち先輩のスパルタ指導のもと、
Hayatoがヒーヒー言いながら頑張ってます。


そして福岡イベントの目玉と言っても過言ではない、little Skeetによる親子ダンス。


そう、little Skeetのパパもダンサーさんなのです。

little Skeetが東京へ上京する時
父上とSkeetで踊り抱き合いSkeetは東京へ来ました!!それ以来、久々の親子ダンスin福岡




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4692.JPG


エンタメを出張でお届け!!
12月2日是非福岡でお会いしましょう!!



以上!!裏うぇばでした!!