スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




今日はお家でゆっくりしてました〜。

いやね、
昨日見かけた酉の市に行くか迷ったんだけどさ。
1人で行くのもあれだし。
かといって誰か誘うのも面倒。。
これだからインドアになっちゃうんだよなぁ絶対。ね。




てことで今日は、
曲探しに没頭してました。笑
聴く音楽のジャンルは結構雑食かなぁ。雑食?雑聴?
R&B、ポップス、ヒップホップ、
ハウス、エレクトロとかまあ色々。K-POPも聴くなぁ。

そう考えるとJ-POPあんまり聴かないかもしれない...!
Taka.とかHayatoに勧められた曲とかアーティストとかは調べて聞いたりするけど。

やっぱり"歌う"ってことより、
"踊る"ことに関しての目線で聴く事が多いからかな?
もちろん好きな日本のアーティストさんもいるけどね!
でも流行とかに乗り遅れがちなのは否めない。。
勉強しなきゃだなぁ〜!




みなさんは好きなアーティストさんいますか?
いたら是非教えてほしいですー!

\\\\٩( 'ω' )و ////