スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






今日は事務所の後輩"エニアグラム"の
ファーストライブに行ってきました!タカとね!

はじめてのライブとは思えないくらい堂々としてて、
その中に初々しさもあって。
面白かったし今後が楽しみに思えました!
機会があれば一緒に何か作ってみたりしたいですね!

公式のツイッターなどもあるので、
みなさんも是非フォローしてあげてください( *`ω´)





そのあとはタカのミクチャにお邪魔してきました!
「お前んち寄っていい?」みたいな感覚で出ちゃったもんだから、ふわふわしててなんかごめんね。笑
久しぶりにカホンとか触ってさ〜
タカのギターとセッションしてさ〜
楽しかったー!
またゲリラで参加するー!


それが終わってから軽くご飯食べつつ、
クリスマスライブについて話し合いしております〜!
楽しみじゃのう☀︎

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9993.HEIC

それではみなさん良い夢を〜
おやすみなさい〜


\\\\٩( 'ω' )و ////