こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!


最近のマイブーム
Amazonプライム・ビデオで
「鋼の錬金術師」をみること〜

昔ちょっと見てたんだけど
全然思い出せなくて
最近1から見てるんだけど
やっぱ面白いよね〜

気がついたら数時間経過してて
わあああってなります。

ハガレンは主題歌もかっこいいし
フューズさんがかっこよすぎるし
泣くよね〜

そんな感じです。


YouTubeは明日のお昼ぐらいにあげれそうかな〜??

って思っております。

お楽しみに〜





お知らせです〜



「WEBER Christmas Special Live~だからまだクリスマスじゃないって何回言えば気がすむんだ~」

チケットSNS2次先行予約
10/31(水)12:00 ~11/4(日)23:59



あともう一つ!!!




279ど~みん’ずCafeプレゼンツ
『WEBER BlOoDy FeVeR Vo.1』

FC抽選先行予約
【受付期間】
2018年11月2日(金)12:00 ~ 11月6日(火)23:59


二つのイベントが同時進行で
チケット予約してますので
みなさんお忘れなく〜

詳しくはHPをチェックしてね


http://wwweber.jp




それじゃ今日はこの辺で!


せーのっ


そんじゃな(「・ロ・)「



Hayato