おはじぇい。

9hVWdVCDq5.jpg

みなさんは電子マネー使ってるタイプですかー??

おれはSuicaくらいっすね。
電車乗るときしか使ってないけど。

まだコンビニとか自販機とかで使ったことないんすよね。

なんか財布出しちゃう。笑


買ってる感っていうのかな?
それを感じたいのかもしれない。笑
電子マネーの「ピッ」っていう一瞬のあっという間感っていうの?笑
なんかまだ慣れてない自分がいるんだろうね。笑


まーでもこれからだんだん電子マネーになっていくっていうしなぁ。

慣れていくかぁ。笑



朝から電子マネーのお話でした( ̄∀ ̄)



そうそう、
みなさんのコメントで気づきましたけど、
キネマの団長のお話から1年経ったらしいですな。

色んなことあったなぁって思い出したりしてました。

鼻血とかハナヂとかはなじとか...ww

あれは本当のハプニングだったんすけどね。

なんか色々と懐かしいなと思い出しておりました。



次の2月のキネマはどんなお話になるのかお楽しみに(^^)

その前に福岡だったり、東京と大阪でクリスマスライブもあるからね。

楽しみです〜



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J