スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆





今日はお昼から打ち合わせしてきて、
帰りに買い物がてら電気屋さん寄った!(奇跡的に忘れてなかった!)

あのー、ほら。
小説とか読めるタブレットあるじゃない?
あれ欲しいなぁ〜って前から思ってたのよ。
なんか、色々見て回ったけど。
お得意の優柔不断に加えて諸々の知識不足でさ。
なんか、色々と断念してきた。。...くぅぅ!



こーなったらこーなったで、
また買うタイミング見逃すんだよなぁ〜。
なんなんだろうね。このスパイラルは。

いや、でもあれよ?
「無いと本当にヤバいから買わなきゃ!」
ってやつはリベンジまで早いんだけどさ。
「んん〜無くても別に死にゃあせんし困らんしなぁ〜」
ってやつほど最後まで買わないんだよなぁ〜。


あぁ〜
自分へのクリスマスプレゼントとして
タブレット買うかぁ(たぶん買わない)







てなことで、
WEBERからのお知らせです!

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ
20周年記念LIVE in 福岡 
『ディスコったい!全員集合!!みんなで踊るばい!!』
そのオフィシャルHP先行予約の受付が
本日23:59までとなっております!!


パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ20周年記念LIVE in 福岡 『ディスコったい!全員集合!!みんなで踊るばい!!』にWEBER出演決定!
今年、結成20周年を迎えたパパイヤ鈴木とおやじダンサーズミニ・アルバム『Foolin’ Disco』を引っ提げて、20周年記念ライブを福岡にて開催致します!■12/2(日)開場:16:00 開演:17:00会場:BARKUP FUKUOKA (バークアップフクオカ)http://barkup.jp[福岡県大野城市御笠川2-1-4]出演:パパイヤ鈴木とおやじダンサーズOH-SE from電撃チョモランマ隊WEBERENVii GABRIELLA藤本一精前方指定席 ¥6,800  後方立見 ¥5,000※入場時ドリンク代別途500円必要※未就学児童入場不可★一般発売に先駆け、オフィシャルHP先行を行います。オフィシャルHP先行【受付期間】10/24(水)12:00 ~ 10/28(日)23:59【受付URL】https://l-tike.com/st1/oyj1202-hp【当選引取期間】10/31(水)15:00 ~ 11/4(日)23:00【発券/アプリ表示開始】11/10(土)12:00~※本先行受付は抽選受付になります。※チケット代のほかシステム利用料216円/枚、店頭受取手数料:108円/枚がかかります。【先行予約に関するお問合せ】ローソンチケットインフォメーション0570-000-777 (営業時間:10:00~20:00)
wwweber.jp

まだの方はお早めに!!
どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





10月も終わりが近づいてきて、
本格的に冬に差し掛かりますからね〜。
暖かくして休んでください!
そして明日からまた頑張りましょー!


おやすみなさい☀︎

\\\\٩( 'ω' )و ////


7hfWe7twu2.jpg

ヒートテックさまさまですね。