スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆





いやぁ〜。
最近寒くなりましたね。
布団が離してくれなくなりますね。
余計に朝が弱くなりますね。。
そりゃまさかの3度寝かましますわね。。...えぇ。。



そんな今日は、
昨日まで踊ってきた分
しっかり休んでました( *`ω´)

お膝がほぼ治ったからと言って
急に踊ったりなんだりはっちゃけてしまうと
怪我もはっちゃけてしまうのでね。笑
徐々に元に戻していかなきゃね。




でも昨日のはあれですよ?
これまでしっかりリハビリとトレーニングしたから、
その経過観察と現状報告。ですから!笑
自分の中での完全復帰は、
クリスマスライブだと思っておりますので。
その時に100%が出せればなと!ね!


そのクリスマスライブのSNS先行予約の受付が
昨日から始まっておるのです!!


エントリーは10/28(日)23:00までです!
WEBER年内最後かもしれないライブですので!
皆様!ぜひ遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします!






よーし!
また明日から頑張りますかね( *`ω´)

おやすみなさい☀︎


\\\\٩( 'ω' )و ////


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9920.JPG



そういえばこの前。
やっとの思いで髪色変えました。笑


毎回同じ色でリタッチしてもらってたのじゃがの、
だんだん明るくなってる気がしての。
メンバー内で1番明るかった時期もあったしのぉ。
少し暗い色にしたんじゃよ。ふぉっふぉっ
じゃが、色の名前までは覚えとらん。
あっしゅがどーとか。
おりーぶがなんのとか。
美容師さんがえらい呪文唱えちょったわい。
百戦錬磨のワシでも白目剥きながら頷くことしか出来んかったけぇの。たまげたわい。おったまげ〜。じゃ。