おはじぇい。

YsHuCrCByZ.jpg

すっかり晴れてるなぁ〜

そしてまだまだ暑い。

すげー暑いわけじゃないからなんだか、、ね。笑


もうちょっとだけ涼しくなってくれても良いんだよ〜ってことを天気に伝えたい( ̄∀ ̄)


まだまだアイスコーヒーかな。
ホットコーヒーの日が来るまではまだまだっぽいっすな。

今日はちょっとだけミルクを入れまして。

ミルクなんてちょっと英語で言ってしまいましたが、普通に牛乳です。笑

今日はコーヒー牛乳にしました(^^)


今ふと思ったけど、
コーヒー牛乳のことをコーヒーミルクとかミルクコーヒーって言うんかな??

英語表記とかにしようとするとそれはもうカフェオレとかになるんだろうか。

どうなんだろうか。



さ、今日も1日頑張りますかっ

んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょ〜








#J