スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






今日はまだね。
雨降ってたからまだマシでしたね。花粉。

でもまあ、週末なのに雨。
っていうのもなんだか勿体ない話だけど、
私のお鼻もちょうど休みたいって言ってたところなので良かったのです。笑
私の足はリハビリさせろとうるさいですが、
こればっかりは仕方ないのです。しゃーなしなのです。





ということで今日は、
お家で出来るトレーニングをしまして。
録画番組とか見ながらクールダウンしてました!

最近はNetflixでアニメ見ること多いですが、
今日から「キノの旅 - the Beautiful World」を見始めました!(謎の報告)




明日も東京は雨続くみたいです。。
風邪などひかないよう気をつけてくださいね!


おやすみなさい☀︎

\\\\٩( 'ω' )و ////



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9855.JPG