おはじぇい。

k2VtrI8Qyw.jpg

先に言っておきますけど、やってないんすよね。。

ポケモンGO。笑

ツイッターで話題になってたから色々見てたらメルタンに出会いました( ̄∀ ̄)


また増えましたな、幻のポケモン。


今何体いるんだろ??

一応、緑とかの時代からやってたから、新しいの出る度にゲームに手をつけてたけど、ピークはルビーサファイアの時期かなぁ。


とまぁ、朝からポケモンの話題になってしまいましたが、、笑

わかんない人にはさっぱりですよね。笑


今日覚える単語はメルタンでした( ̄∀ ̄)笑


んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J