スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






今日はWEBER撮影しておりました!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9695.JPG



久しぶりのポコ!いぇーい!


公式ツイッターにも動画上がってますが、
本日より「WEBER presents Masquerade Bitter Night Vol.5  」のチケット一般発売が開始です!




たくさんの方にマスカレードの世界観を楽しんでいただきたいです!
是非遊びに来てください!( *`ω´)


OTxca2uJ5y.jpg

進撃のポコ。再び。笑







そんな色々な撮影が終わって帰ってからも、
お家でキネマに向けての作業してましたのです。

だからデッサンの続きが出来なかった、、くぅ...!!
明日は必ず終わらす!待ってろぉぉ!!!










てなことで、
引き続き質問返していきますます!!




Q.女性の髪型はどんなのが好きですか?


長さは肩につくくらいの長さの〜、
ほら、あれ、なんて言ったっけな。ボブ?ボブかな??
でも、ボブまでボブボブしてなくて全然よくて。
なんて言ったら良いんだろ。うーん。

結局何が言いたいかっていうと、
女性が髪を耳にかける仕草が好きなんで是非やって欲しいってことッス。ウス。







Q.スキートさんが実際にしていた数学の勉強方法などを教えてください!


えー!なんかあったかなぁ、、?
そもそも数学好きだったからなぁ。
連立方程式とか図形の証明とか。
QEDって言いまくってるやついたなぁ。笑
勉強方法としてはめっちゃ解いてたとしか。。
力になれずごめん...!
でも、
必要十分条件とかはちんぷんかんぷんでしたぷん。
あれってもう数学じゃなくね??







Q.好きな夕食メニューはなんですか?


夕食のメニュー...。
カレーでしょー?
ハンバーグでしょー?
オムライスにお鍋でしょー?
ラーメン、焼肉、お鍋、すき焼き、ピザ、とんかつ
んー!ぜんぶ!!!!









Q.すきーとさんの現在の身長は何センチですか?


173cmです!
って言っても2,3年身長測ってないからなぁ。
けど一年くらい前の撮影で
昔使ってた衣装とか来たんですけど、
変わらず着れたのでたぶん変わってないと思います!








Q.Jサンの手料理はハンバーグの他は何が美味しかったですか?


フレンチトースト。
うまかったで。ええやろええやろ。







Q.タイムトリップできるならどの時代に行きたいですか?


1970年代に行って、
ソウルトレインを生で感じてみたい!
てかそこで踊りてぇ!!






Q.今と昔のWEBERで変わったところはどんなところですか?


一言で言えば、
仲良くなった。ですかね。
友達としてとか仕事仲間としてとか。
もちろんそういうのもあるだろうけど、
もっと根本的な部分で!
そう思います!

ez770MFObj.jpg







Q.しゅーちゃんの好きなダンサーを教えてください


フランスのSalah!
ダンサーとしてもそうだけど、パフォーマーとしてもかなり面白くてカッコいいです!
影響はかなりあると自分では思ってます!
めっちゃ動画見てたなぁ...!







Q.メンバーと何対決してみたいですか?
(①大食い②50m走③魚釣り④デッサン⑤ダンス)


魚釣りは私にアドバンテージあるんで負けない!はず!
でももうこの際、
トライアスロン形式で全部やるってのはどうだろうか。
食って走って釣って描いて踊る。
えっ、2つ目からすでに地獄ちゃう...?







Q.ツアーの仙台公演でMCの時に仰っていた、しょうもないことってなんだったんですか?


あぁなんだっけか笑

その話の一個手前に、
伊達政宗の話になったんだよね?たしか!
そんで「WEBERもダンスボーカル界の戦国時代に突入してるけどな!」みたいなくだりがあって笑
それに似たような事なにか言おうとしたんだけどね!
なんだったかな、覚えてないな、、笑

限りなくしょうもないし、
絶対スベると思ったから言わなかったんだけど、、
なんだったんだろう!気になる!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9465.JPG








てなことで!
今日はここまでです!はい!
仙台のやつなんだったかなー!
そういえば「ブログに書くね〜」ってMC中に言っておいて結局書くの忘れてて、そのまま記憶喪失なんだよなぁ〜。ほんとごめん。笑


とりあえず明日は1日家でデッサン続きやって、
キネマの作業の続きもやってって日にする!そうする!
みんなはお出掛けとかするのかな??
台風も来てるみたいなので気をつけてね!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9696.JPG


おやすみなさい☀︎

\\\\٩( 'ω' )و ////





P.S

今日はまいえんじぇるのお誕生日でした。
とっても素晴らしい画像と動画を家族からいただき、おいちゃん幸せでござんす。

光り輝く1年になりますように!