スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






まずは、デッサン4日目の結果報告。

なのですが、
ちょっと完成が間に合わなかったので明日に持ち越します。。ごめんね!


しかしながらチラ見せ!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9651.HEIC




何が何だか分かない!
混沌渦巻く光景に困惑する一同!
果たしてやり遂げることが出来るのか!?
しかし!その先には光り輝く未来がある!
誰にだって明日は来る!明けない夜はない!

次週!
「醤油でもソースでもない!目玉焼きには塩胡椒だ!」


れーっつデッサン!!!










...はい。
‪質問返していきますね!




Q.秀ちゃんはどうやって受験勉強しましたか?
よければ、対策法方とかも教えてください!


塾行ってました!(そこ!意外とか言うなし!)
今になって思うのは、
塾の講師に教えてもらうのももちろん身になるけど。
過去問めっちゃ解くのが自分的に良い対策になりました!習うより慣れろ。みたいな。あれ、違うか?笑

受験頑張ってくださいね!応援してます!






Q.自分を動物に例えるとなんだと思いますか?


周りから犬犬言われすぎて。もう犬なんだと思います。
でもWEBERみんな、犬寄りじゃね?笑






Q.顔よりパフォーマンスやダンスが1番って言われた方が嬉しいですよね ?


どっちも嬉しいし、励みになります!
個人的には「もっと見たい!」とか言われたり思ってくれたりするとニンマリしちゃう。しちゃうちゃう。







Q.しゅうちゃんは、ゲームどんなのしてますかー?


最近はスマホで出来るものしかやってなくて、
主にサッカー(ウイニングイレブン)かFPS(PUBG)!
昔はポケモンとかロックマンとかゼルダとかRPGやってた!やりだすとハマっちゃうからなー。抑えてます。笑






Q.しゅーちゃん的に、緊張を和らげる方法などはありますか??


ライブ直前は全力ジャンプ10回くらいやってます!
和らいではないけど「よっしゃあ!」とはなります!笑
あと、手のひらに人の字を三回書いて飲み込むやつ。
あれ結構効くんじゃね?って思うのわたしだけかな...?
効いてる気がするんだよなぁ〜。






Q.奈良では柿の葉寿司が有名なのですが、
鯖やサーモン以外にも鯛や海老やコーンなどあります。
この中やとどれがたべてみたいですか?

774KFOHeRS.jpg

おいしいよねー!何度か食べたことある!!
鯛食べてみたいなぁー!絶対うまいもん!

調べてみたらローストビーフとかもあって、
とっさに「あっ、Jさん...」って思ったのは内緒ね。






Q.しゅーちゃんはWEBERの楽曲で、決まった振りではなくでも大体決まってやる仕草などがたくさんあると思うのですが、それは意識してやってますか?それとも無意識ででてるものなのでしょうか?


その仕草をやり始めた時は無意識だけど、
何となく体が覚えてて次回からは意識してやってます!
歌詞聞いてると、どうしてもそれを表現したくなっちゃう。
あんまりやりすぎるとJさんに指摘されます。笑







Q.これならWEBERのメンバーに勝てる!というスポーツはなんですか?


ソフトテニス!かなー!
中学の時の部活で副キャプテンでした!
ダブルスだと後衛やってまして、
相手前衛の位置取りが甘いのを見逃さずストレートに打って点を取ってはドヤ顔したい日々でした。
実際は7割の確率でボレー決められてました。
そんでコーチめっちゃ怒るんやもん。いや、俺が悪いんやけどさぁ。そんな怒らんでええやん。もー。







Q.今、アレルギー用のピアスとか樹脂のピアスとかありますが、これからもピアスはつける予定はないですか?


今のところ予定は無いですね〜。。
開けたピアス穴も塞がっちゃったし、
何よりお手入れが大変だなぁ〜って。ヲモテル。






Q.しゅーちゃんは絵を描くのが上手ですがいつから絵を描いてるんですか?


絵はそんなに描いたことなくて、
最初はグラフィティーとかロゴとかを書いてました!
画像検索してそれをそのまま真似するところから始まって、だんだんオリジナルのもの描くようになったかな!







はい!今日はこのくらいで!

ブログ長い短い問題、
どちらの意見もあったけど「ちょうどいい!」って声が1番多かったので!
現状維持でしばらく行きますね( *`ω´)



そんじゃまたあしたー!
おやすみなさい☀︎

\\\\٩( 'ω' )و ////