スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






まずは、デッサン3日目の結果報告!

題材はコレ。



lgZLBqT7Hc.jpg




おぉっと、スキート選手!
ここに来てまさかの基本題材ッ!
それあるんだったらそれから始めろよと。
そう言わんばかりの大きな歓声がスタジアムに鳴り響いています!!


さぁ、スキート選手。
真のデッサンを今、見せる時ダァ!!!




SnuedApAcG.jpg




あぁ〜っとぉ!!

コメントがしづらい!!
とてもコメントがしづらぁぁい!!!
なんとも微妙な仕上がりダァ!!!


しかしまだ分かりません!
結果の判定をするべく、比較してみましょう...!!





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9646.JPG



おぉっとぉ...。


これは可なのか?
はたまた不可なのか??

それすらも答えが出しにくいのであります!!!
実際に描いてた目線とカメラの視点に若干のズレがありますから、その辺のすり合わせが難しいところです!



ただ1つ言えるのは、
今回ティッシュをブラシ代わりにして“影”の部分を少し工夫したというのは前回と違うところです!
しかし!!それが成功したかと言えば、していない!!!
影の表現ができていません!!!なんたる失態!!
「ちょっとやってみたかったんだよね」感が半端じゃありません!!アート動画でやってる人の真似がしたかった雰囲気ぷんぷんです!!!



そんなデッサン3日目の結果報告になりました!
明日も引き続きやっていきます!










はい!
ということでして!
‪質問!たくさんありがとうございます!‬

‪いやはや。‬
‪こんな来るとは思わんかったけんびっくりしとるけど、‬
‪今日からバシバシ返していくけんねー!‬
れっつごー!






Q.女子高生です!ツーブロックにしてもいいですか?


いいとおもう!わしゃもツーブロック入っとるばい!
ちなみに、長崎の学校は頭髪検査とかめちゃめちゃ厳しかけんブロックなんて出来んかった!うらやましい!!笑




Q.両親、妹ちゃん、弟くんと仲良くしてますか!


もちろん!仲良くしてますよ〜!
ただ、おちび2人に関しては、
たまに帰っては人見知りからスタートし、
だんだん打ち解けて来た頃に東京戻る。
っていうのがテンプレ化してます。。
特に、まいえんじぇるがそうなんだよなぁ〜。
可愛いから仕方ないよねー!!





Q.ハイチュウは何味派ですか?


ぶどうとマスカットでいつも悩む!!




Q.ファンとの交流イベントでしゅーちゃんの好みの子が目の前に来たらどんな気持ちになりますか?( ˙꒳ ˙ )


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ←こうなります。笑




Q.ステージに立つ時に意識してることってありますか?


誰よりも自分が1番楽しむこと!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5123.JPG




Q.全国ツアーグッズのクリアキーホルダー、いつも使っているリュックにつけました!しゅーちゃんはどっかにつけましたか?


メイクポーチのジッパーのところです!笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9647.HEIC



Q.似顔絵メインで文字少なめのファンレター送っても喜んでもらえますか?


大喜びします!というか、してますよ!!
絵やロゴが描いてあったり、デザインや模様で飾り付けをしてたり!そういうお手紙をいただくと「おぉー!」とまじまじ見ちゃいます。笑




Q.VRで体験出来るバーチャルなお化け屋敷と
実際に自分で歩く昔ながらのお化け屋敷
どっちに入りますか!


えー!VRかなー!
やったことないからなー!どういうのなんだろう!!
動画とかで見る限りだとばり怖そうやもんー!
ていうかそもそも。怖いの、いやです。笑





Q.お気に入りの香水とかありますか〜?


香水は付けないです!!ごめんね!
それに近いので言うと、昨日のブログに載せたフレアフレグランスぐらいかな?柔軟剤も同じの使ってます!



Q.最近のおすすめおともはなんですか?


いっぱいあるけど、
結局いつも買っちゃうのはセブンイレブンの「厚切りバウム」!たまらん!!







はい!!

ということで、まず10個!返しました!!
いやぁ。長くなっちゃうね。笑
最後まで読んでくれてるのだろうか...おいちゃん心配。笑

流石に長えよ!とか思ったら、
コメントで言ってくれればちょっと少なくする!よ!
でもこんな感じで返していきますので!
ビシバシいくぜー!おー!



そんじゃおやすみなぁー!


\\\\٩( 'ω' )و ////