スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






今日はお家でツアーに向けての作業でした!!

夕方からはTaka.と一緒にね!






ネタバレしちゃうから無音なんだ!ごめんね!


本当は今日、
ギター録音する予定じゃなかったのじゃがね。
なんか無性にね。弾いて欲しくなっちゃってね。
お願いして無理矢理弾いてもろおた。やったね。

そして只今絶賛編集中なり!やってますぜ!!









はい!
WEBERからのお知らせです!


全国ツアーのTrailer第3弾が公開しました!


気づけば残り1週間!!
もうすぐそこまで迫ってきてます!!!

初の夏ツアー!
そしてWEBER結成5年の集大成!
持てる力全てを出し尽くして、
最高に熱い夏にします!!

たくさんの方に見に来て欲しいです!!
そして楽しい思い出を一緒に作りましょう!!








明日はツアーリハーサル!
ここからまた1つギアを上げて、
万全の状態でツアーに臨めるように!!

がんばるぞー!!!!!



おやすみなさい☀︎

\\\\٩( 'ω' )و ////