スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






今日は午前中にとあるお仕事!
その後はツアーリハーサルでした!


ZaWmC5XUBo.jpg


今日もたくさん踊ったー!!
ちゃんとクールダウンしなきゃな!



公式Instagramにも動画上げました!!



いやー!おどってます!!
今年のツアーもめっちゃおどりますぜ!!
みんなの想像や期待を超えるべく一心不乱です!




リハーサル終わった後、
ツアーで使用する衣装のフィッティングしまして!
まだ僕らも完成形見てないので楽しみです( *`ω´)


という1日でした!






そんな明日もリハーサル頑張ります!
おやすみなさい☀︎


\\\\٩( 'ω' )و ////






P.S

Instagramのストーリー用に撮影したんだけど、
あれって時間制限あるのね。知らなかった。笑
じゃあインスタにそのまま載せよ。
って思ったんだけど、
...流石にインスタに載せるものでもないな。
と感じたので、

ここに載せます。笑




...ね?笑


あ、
ちなみに。
Hayatoの裸はマネージャー許可済みです。笑