おはじぇい。

lABjefNliE.jpg

ツアーが始まるまでだんだんとね。

日にちが近づいております。


Trailerがあがりました。

もう観ていただけましたかね??


楽しかった思い出が蘇ります。

と同時に今年はもっと楽しい時間過ごしたいなと。


あ、あそこ行けるじゃん。
ってなった方も
行ってもいいのかなぁ。
って思ってる方も
このブログを読んでくれてる方も

今年のツアーは今年しかないんで
ぜひ遊びに来てくださいな。


リハーサルの様子がインスタあがってるけど、
一言でいうと、


"謎"


ですよね。笑

どんな風になったかもあなたの目で確かめに来てくださいな(^^)



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J