おはじぇい。

JiGku5n3UI.jpg

題名、なんのことだろ?って思いました?

題名見てない人は今見に行ってんのかな。笑


ちょっと前に情報でてたけど、
64からやってた人間にとっては気になってることがあるんすよ。

それは、、、









「大乱闘スマッシュブラザーズ」

Nintendo Switchで出るやつ。

ゲーム興味ない方には申し訳ないんすけど、
ファイター全員参戦ってなかなか激アツなんすよね( ̄▽ ̄)


いうておれSwitch持ってないんでね。

やるならそこからなんすよね。笑

それか持ってる人のところへやりに行くっていう。笑


Wiiも大乱闘出るから買ったみたいなとこあるんだよなぁ。笑

うーん、迷う。笑


もう一つ決定打があればきっと手に入れることでしょう。笑


朝からゲームの話でした( ̄▽ ̄)

んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J