おはじぇい。

v5aHR2TwOD.jpg

キスの日って世界で日にち違うっぽいっすな。

日本は映画でキスシーンが初めてあったかららしい。
教えてくれた方ありがとう(^^)

最初にキスシーン見たときはみんなどんな反応だったんだろうね。笑


あとは、亀の日。

私、小学生の頃から亀飼ってるんすよ。

ミドリガメなんすけどね。
買ったり、野生のやつ捕まえてきたり。笑

脱走とかもしちゃったから誰が生き残ってるかわかんないのよね。笑
だから名前はもう家族でそれぞれ呼び方が違うっていうね。笑


今元気かなー??
きっと元気やろなー( ̄▽ ̄)笑


んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J