こんばんは!!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!!



今日さ!驚いたことがあってさ!!

家に電気代の請求書が届いたんだけど
LINE Payで払えます!って書いてあって

LINE Pay?なにそれ!ってなったんだけど

LINE開いたら あって
活用してみたら
家にいても電気代払えて超びっくりした!!!!笑

すごいなぁ…
なんでも、便利になって行くね…

便利になる反面
家でなんでも出来ちゃうから
なかなか運動しなくなっちゃうよね…

生きていれば色々な事にメリットもデメリットもあるから、難しいところだよね…


あ!でも普通に散歩したり
運動もすればいいのか( ˙-˙ )!?

そしたら便利になっても
運動不足にはならないね!!!

よーしみんな!
運動するぞー!!!!!


おー!!!


さーて!
今回の千葉県クイズ!!

こちら!

千葉県千葉市花見川区
犢橋町」

なんと読むでしょーう!!!

いやこれ俺は読めるけど
絶対書けないよね!!!笑



どしどし
コメント待ってるぜー!



そんじゃな(「・ロ・)「



Hayato