こんばんは!!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7499.JPG
え、今気づいたけど
Jさんに壁ドンされてね?笑

さんきゅーーー!!!!!!!



さて!本日は!
「MixChannel-FES ~春のMUSIC祭~」
@TSUTAYA O-nest

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7502.JPG


トリを務めさせていただきましたが
最後まで元気だったねー!!

アツいイベントでしたねー!!
みんなありがとー!!

共演していただいた皆様!
スタッフの皆様!

ありがとうございました!!


WEBERを呼んでいただいて…🙏🙏
ありがとうございました!

また呼んでもらえるように
がんばるぞー!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7501.JPG

MCの
まーちんさん
ほりえりくさん

ありがとうございました!!

個人的にYouTube見てたから
嬉しかった///笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7503.JPG


ライブはもー!
楽しかったねー!!

初めましての方も
すごくノってくれてて嬉しかったよー!!

ありがとうございました!!

またライブあるから
ぜひ遊びに来て欲しいです!!


いつも応援してくれるみんなも
すっげー声出てたね!今日!!笑

めっちゃ楽しかった!!
いつもありがとうね!!


よーし!
次のライブは来週!!

17日ー!!!
詳しくはHPをみてね!!

ぜひ遊びに来てねーー!!
たのしもうぜー!!!



そんじゃな(「・ロ・)「


Hayato