おはじぇい。

Xkdpu_uekv.jpg

Masquerade Bitter Night vol.4

終わりました。

改めて、来てくださった方ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6390.JPG

今回も素敵な方々と一緒にステージを作れました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6388.JPG

恒例の気合入れも毎回してまして。
笑いありの気合い入れ。笑


今回はお金持ちの病弱な少年を演っていました。

詳しいことは言うのやめようかな。

というのも、
まだ色々明かされてはいないし
きっとみなさんの中に色々持ってるものもあるだろうしね。

おれの中での少年はあるんですけど、
まだみなさんの想像、妄想を使っていただきたいです。笑

正解って言っていいのかわかんないけど、まだ出さない方が面白くなりそうだなって勝手に思ってます。笑

今回は団長もいましたね。
久々な団長でした。


そして今回のひとつの楽しみでもあったダンスナンバー。


曲作って、バンドのみなさんに聴いてもらって。

色々としたいこと、イメージを伝えてほぼ再現してくださいました。

毎回毎回アドリブあったけど。笑

楽しかったな。


周りの人に気づかされること。
自分の幸せってなんなのか。

そういうことも考えてた期間でもあったかなって思います。


昨日も書いたけど、
久々に踊ってて気持ちいい
っていう感覚があったなって。


また9月にキネマ倶楽部でできること。

7,8月は全国ツアーも決まりました。


それにむけても色々と考えてます。

みなさんと過ごせるのを楽しみに頑張りたいと思います。


んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6399.JPG
この少年、今なにしてるんだろ。

おもちゃと一緒に笑ってるといいな...








#J