スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






今日もさむぅございましたね〜。
昨日よりはマシだったけど!



そんな本日のオトモ。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8279.HEIC




長崎ちゃんぽん!ちゃんぽん先輩!
体も温まるし、栄養もばっちり摂れるし。
非の打ち所がないとはまさにこのこと!
我らが癒しのリンガーハット!


ぴゃああぁぁ!!!








あ、

ちなみに。






avt7fZdRQE.jpg





仕事終わりの彼もおりました。笑



そのあと彼は

「動画の編集あるから!じゃっ!」

と、
颯爽と帰って行きました。
いつも通り元気でした。



その後、Taka.くんにも会いました。
なんだかワイルドさが増してたような気もします。
写真撮るの忘れちゃったけど、彼も元気そうでした。
なかなか浮上しないのでね。彼。ご報告までに。



残念ながらJさんには会えませんでしたが、
元気にしていることでしょう。
もしかしたら事務所にいるかな?
って思って通り掛かりにチラッと寄ってみたけど、
いませんでした。ざんねん。





そんなみんなとは近々、
リハーサルやらで嫌というほど(?)会うと思うので。笑





さぁ〜!


これからも頑張るぞぉ〜!







おやすみなさい☀︎



\\\\٩( 'ω' )و ////