スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






今日は暖かかったっすなぁ!

あたたかかったっすなぁ〜☀︎



そんな本日のオトモ。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8231.HEIC



プリンかすてら!ぷりてら先輩!
好き同士の組み合わせだったから衝動買いしたよね〜!
間違いない美味しさでした!
そして、想像の上を行く甘さでした。笑
コーヒーとかと一緒だと尚良かったのかも。ね!









そんな暖かかった今日も
無事にお家で過ごしたわけなんですけど。

作業する時はだいたい、
YouTubeなんかで音楽漁りながらやっててね。


たまたま。
ほんとにたまたま。
オススメの欄に、昔どハマりしてたゲームのBGMメドレーみたいなのが出てきてさ。
そっから1時間ぐらいは作業に手がつかんかった。笑




今もそうだけど。
昔も周りからうるさく言われるぐらいにはゲーマーでした。どんな時でもやってた気がする。
なので、今は完全にスマホのゲームだけにしてる。
据え置きとか買ったら本当に腐るので。わたしが。笑



あとさ、
ゲームって性格出る。そんな気がする。




わたしが好きなゲームは、


するのはRPGとか好き。
謎解き要素とかあると尚好き。

頭使う戦闘も最初はいいけど後々めんどくさくなる。
でも戦闘はなるべく逃げない。戦う。
魔法使いも限界まで「たたかう」。かわいそうに。。

効果がすごい道具とかは終わりまで使わない派。
能力あげる系の道具は全部主人公。ムキムキよ。

マップは漏れなく見て回る。
村人にも全員に話しかける。
宝箱が罠だと分かってても調べる。痛い目見ます。
進んだ先が次に進むと分かったら一回戻って別の道進みます。何にも無かったとしても。












...はい。そうです。

A型です。笑



これ以上はキリがないので。
また機会があるときにでも。。ね。










さて!
今から謎の空白の1時間を埋めてきます。笑


みんなは、
おやすみなさいね☀︎




\\\\٩( 'ω' )و ////