スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








この時期は何にもしたくない!
とてもごろごろしていたい!


そんな本日のオトモ。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7924.HEIC


紅白大福!こはだふ先輩!
いやー。縁起良し!これでもうばっちり!


2018年。
年男。兼、厄年。


そんな私ですが。
こはだふ先輩も食ったし、
厄はとりあえず大丈夫でしょ。たぶん。
3日。いや、1週間。長くても3週間は大丈夫かな。
かなり気遣って行けるとこまで行ききって3ヶ月。
日頃の行いとか、言葉遣いとか、"病は気から"みたいな精神論まで込み込みで、まぁ1年はもつかなって。


あれっ!
そうすればもう!
厄年おわりですやん!?
こはだふ先輩すげえぇぇ!!!!!
いやまじで!すごいっすよ先輩!!なんなんですか〜ほんと〜!そんな大事なことは先に言っててくださいよぉー!!もぉー!




























今年は厄払いに行こうと思います。




















あ!そうでした!

昨日、FCの方に
新年のご挨拶動画をアップいたしておりました!
ぜひ見てください〜!

WEBER OFFICIAL WEB SITE
WEBから広がるグループをコンセプトに2013年6月結成した【WEBER】 ウェバー!! 美麗な容姿と実力重視のダンス、魅惑のボーカル力を集結させたTaka. Hayato J little Skeetの4人組ダンスボーカルユニット.
wwweber.jp





さて!
みなさん!

お正月だからってぇ!
休み過ぎてもぉ!
ダメですよおおおお!!


ストレッチとかして適度に体動かしましょうね!
年末年始で働いたり勉強してる方は空いた時間でしっかり休んでくださいね!ほんとに!!
夜は冷えるから暖かくしてね!






おやすみなさい☀︎