スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






謹賀新年!
明けまして!!
おめでとうございます!!!!



そんな2018年初のオトモ。






忘れにつき。笑





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7919.JPG



そういえば年越しの時、
Hayatoもいたんですよ。うっかりね。
ほんとはJさんも呼びたかったけど名古屋に帰ってるみたいからさ。。致し方なし。2018年初しゃーなし。












そんな2018年!
なんだけど、



2017年はWEBERとして、
新しいことにも関わることが出来て。
ライブやイベントで素敵な景色を見ることが出来て。
シングルやDVDなどの作品もたくさんの方に見て聞いていただきました!

ほんとにやり残したことが無い!くらいに!!
とても充実した1年でした!
本当にありがとうございます!
2018年はそれよりももっと!
たくさんの楽しい思い出や、素敵な時間を過ごせるようにしたいと思います!

それは応援してくれるみなさんがいて、
関わってくださっているスタッフさんや関係者の方がいて。
僕は。僕たちは。
こうして好きな事、やりたい事に、
全力になれているんだな。と改めて感じました!



そんな2018年も好きな事に全力で!
その中に伝えたい事やありがとうって気持ちをたくさん込めて届けますので、これからも応援のほどよろしくお願いします!









あらためまして!



あけまして!!!!


おめでとうございます!!!




本年もよろしくお願いします!☀︎









\\\\٩( 'ω' )و ////