こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!



今日は大晦日。
2017年もあと1時間半ですね。

ちょっと今年を振り返ろうと思います。

今年はWEBERにとって
すごく大事な年になりました。

インディーズ最後のワンマン

Zepp DiverCity
Zepp Namba

でやらせていただきました。


めちゃくちゃ緊張した。

でも憧れだったZeppのステージに立てた。

すごく自信にもなりましたし
今まで応援してくれたみんなへ
少しでも恩返しができた瞬間だったかなと思います。

2017年のスタートを切る
すごく大切なライブがZeppというステージで出来た事はめちゃくちゃ嬉しかった。


そしてメジャーデビュー。
オオカミの涙でユニバーサルミュージックからメジャーデビューさせていただきました。

去年のツアーファイナルで発表して
半年ちょっと。

めちゃくちゃ早かった。
でも遂に目標のメジャーデビューをする事が
叶えられた瞬間でした。

感慨深いものがありました。
すごく。

インディーズ時代も
苦しい時もたくさんあったし
でも、メンバー4人と支えてくださるスタッフの皆さんと いつも応援してくれるみんなの力かあって 乗り越えてこれた結果が このメジャーデビューに繋がったと思います。

俺の夢が1つ叶った瞬間でした。

そして、初めて音楽番組に出演させていただいたり、まさかの主演ドラマ。

それが、映画になったり…

なんだか、夢のような日々が過ぎていって
全国ツアーは8都市 11公演。

過去最大規模のツアーでした。

いろいろ不安もあったけど、やっぱり応援してくれるみんなや、スタッフさんのサポートで 過去最高の全国ツアーが出来たと思います。

キネマ倶楽部での
マスカレードビターナイト。

今年でサーカス団のおはなしが完結。

キネマでやる意味。
俺たちがやりたい音楽。
全部詰まった、マスカレードビターナイト。

幸せでした。本当に。
最後は満員御礼。

たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しかった。


3rd Single「大切なひと。大切だったひと。」
は、オリコン過去最高位の6位。

めちゃくちゃ嬉しかった。

スタッフさんとメンバー全員で
大喜びでした。

この大きな喜びも。
みんなが応援してくれるからです。

ありがとう。


個人的には
YouTubeをやらせていただいたり
okmusicさんで連載をもたせていただいたり

すごくいろんな事を経験させていただいて
成長出来たかは自分ではあまり、わからないけど。

たくさんの大切な経験をさせていただきました。

本当に感謝です。



今年も悩んだり
悔しかったり

壁にぶつかって
落ち込んだりすることも


たーーーっくさんありました。


でも、支えてくれる周りの方のおかげで
みんなのおかげで今年も無事に終わりを迎えることが出来ます。

この大きな出来事がたくさんあった
2017年。

忘れられない一年になりました。


もうあと数時間後にやってくる。

2018年戌年。
私は後厄ですが…。


2017年を上回る活躍をしたいと思っていますし、今年のZeppライブで約束した。

2年後。
あの場所へ。



一緒に行こうね。
みんなと俺らの約束だから。



日本武道館



絶対に叶えてみせる。



夢は自分で想像できれば
絶対に叶うから。


WEBERという
体と声で魅せる音楽を

たくさんの方にもっともっと
届くように。

来年も頑張ります。



長々と書いてごめんね。
読んでくれてありがとう。

来年もよろしくお願いします!!!







今年最後の!!

そんじゃな(「・ロ・)「




良いお年を!!!!!!!

Hayato