スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







今日は髪の毛切って来ました!!


そんな本日のオトモ。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7785.JPG


銀座ラスク!ぎんらす先輩!
うまっ!うんんまっっ!!なんやこれ!!
永遠に食べ続けてしまうやつや!



果物の苺は好きけどお菓子の「イチゴ味」は苦手な私ですが、ぎんらす先輩は食べれるな〜って。
何でやろってよく見たら
「イチゴ味」じゃなくて、



「いちご美味」。



美味しいやつや〜ん!
そりゃ美味しいにきまってますやん!これこれぇ!!
他の"美味シリーズ"が出るのを期待しております!



















はい!


今日は髪を切りに行って来ました!
が、無事同じ髪型にしてまいりました。笑

しかしこうも毎回同じ髪型にしてくれる美容師さんはほんと凄いと思います。飽きずに何度も。。感謝です。



ただ少し変わったとところといえば、
横髪の剃る長さを4.5mmから4mmにした事ぐらいかな。笑
この0.5mmね。これがあるのと無いのじゃもう。すごい違うから!まじで!いやほんとに!アレが違うアレが!あのーほら。アレよアレ。。






...ねー!笑





そんな明日は日曜日!
良い1日になりますように!


おやすみなさい☀︎