スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






WEBER LIVE DVD。

‎「WEBER STORY LIVE2017
‎⁦‪#BALLON_笑顔が叶いますように」


‬⁩
‎リリースイベント in 神奈川は海老名にて!
‎ありがとうございましたあああ!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7627.JPG



たくさんの方が見に来てくれて!
通りすがりの方も足を止めて見てくれて!
嬉しかったなあ!そして楽しかったなあああ!




昨日のブログにはオオカミ衣装を載せたけど、
それは2部に着てたのよ!

1部はBALLON衣装!
こっちも久しぶりに着ました!懐かしい!笑
やっぱりこの衣装好きだなぁ〜☀︎

その衣装に合わせて、
1部と2部で楽曲も全部違うセトリでした!
楽しんでもらえたかな??( *`ω´)










今回のLIVE DVDのリリースイベントは、
昨日と今日の2日間と短い時間だったけど!
とても濃くて!とっても楽しかったです!!

ここからまた1つ僕らも大きくなって、
もっとたくさんの地域に!
もっとたくさんの方達に!
WEBERを見て聞いて感じてもらえるように!

そしてなにより、
直接「ありがとう」を言えるように。

これからも頑張ります!



本当にありがとうございました!
たくさんたくさんDVD見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7626.JPG















そんなこんなで。


リリースイベントも終わり、
気づけばもう12月がそこまで来てます。

また一段と寒くなると思いますので、
体調管理には気をつけてくださいね!







...よーし!
DVDはいつ見ようかな!!笑

今夜かな〜明日かな〜。
いつ見よっかな〜!








P.S

久しぶりに着たので。ね。
めずらしく。ね。







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7622.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7616.JPG









\\\\٩( 'ω' )و ////