こんばんは!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5740.JPG

今日は

「Masquerade Bitter Night 〜Halloween Party〜 Vol.3」

3日目 千秋楽!!!
無事に全公演終了致しました!!

足元の悪い中、本当にたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しく思います!!

ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5754.JPG


3年目を迎えたマスカレードですが、
最初は2公演ではじまりました。


でも今回は
なんと、3日間の5公演!

今日は台風の中、1番の動員で
席もいちばん後ろまであって

みなさんに支えられて
ここまでこれたと思います。


みなさんが応援してくれて、
たくさんのスタッフさんが支えてくれて、
ダンサーさん、バンドメンバーさんが支えてくれて、

出来たマスカレードビターナイトだと思います。



僕らだけじゃ
だめなんです。




みんなのチカラが集結して出来るのが
ライブだと思っています。

マスカレード以外の
ワンマンや
呼んでいただいた対バンのイベントも

スタッフさんや
応援してくださるみなさんがいて
みんなのチカラで出来るのがライブだと思ってます。


それをキネマ倶楽部での
マスカレードビターナイトで
学びました。



Halloween Party Vol.3
今回 3日間、5公演。

全公演、幸せを噛み締めながら
パフォーマンスすることができました。

ありがとうございます。



おんぼろサーカス団メンバー一同
大感謝です!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5760.JPG

幸せでした!

ここでおんぼろサーカス団のお話しは一旦完結!

ということになりますが
これからもみんなと一緒に楽しめるように
いろんな事に挑戦して 
エンタメしていこうとおもっていますので

これからもよろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5749.JPG

バンドメンバーさん
最高です。大好きです。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5751.JPG

キャスト一同。

本当に素敵なパフォーマンスを
ありがとうございました!!



来てくださった皆様にとって
少しでも明日の生きる活力になっていれば
嬉しいです!!






Masquerade Bitter Night
〜Halloween Party〜 Vol.3



ありがとうございました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5757.JPG


Hayato