こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
4ukN6wVZpF.jpg
 
 
今日は地元に帰って
家族とおでかけしてきました!
 
武家屋敷とか
神社とか
行ったりしました!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5080.JPG
 
神社にいたのら猫さま。
きゃわゆい。
 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5085.JPG
 
佐倉の武家屋敷。
有形文化財。
 
すごく風情があって
いろいろ見れてたのしかったです!!
 
 
ここに住んでた武士の方が
見えた気がしました(見えてない)
 
 
 
 
めーちゃめちゃ
ゆっくりしました!!
 
ほんで、買い物して
花火大会みて!!
 
たのしかったー!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5098.JPG
 
夏だなぁ…
 
みんな花火大会とかお祭りとか行った?
 
 
 
 
 
 
早めの誕生日もお祝いしてもらった!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5099.JPG
 
ありがたい。
もっと頑張ろうと思いました。
 
 
 
 
わたくしの誕生日!!
 
そして、
「tropical WEBER」配信の
8月10日まであと5日!!!
 
 
 
どーーーん!!!
たのしみだぁああああ!!!
 
 
今日はゆっくり楽しんだから
明日からまた頑張ります!!!
 
そんじゃまたねー!!
 
 
Hayato