こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4407.JPG
 
 
今日は
「今夜もLL♡Special LIVE」Vol.1
@ 品川インターシティホール
 
ドラマ「今夜もLL♡」
エピソード1 の パクドル&HEROさん
エピソード2 の BoysRepublicさん
 
ストーリーテラーの ふかわりょうさん
 
ありがとうございました!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4414.JPG
 
そして、今日来てくださった
 
初めましての方も、
いつも応援してくれるみんなも。
 
SNSで応援してくれた方も
 
ありがとうございました!!
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったぞー!!
 
ツアーが始まる前、最後のライブイベント!!
 
大阪もあるけど
まず東京!!
 
ゲームで一勝できたし!!
めちゃくちゃ燃えたー!!
 
 
 
大阪でも
たくさん叫んで楽しんでいこうね!!!
 
 
 
WEBERが主演をつとめる
 
今夜もLL♡エピソード3
「僕らのライブ大事件」は
 
TOKYO MXにて
6月7日(水)22:00〜放送です!!
 
9月2日からは
新宿バルト9 他劇場にて映画公開も決定!!!
 
ぜひチェックしてください!!!
 
 
 
そしてそして!!
 
今夜もLL♡の主題歌にもなっている
 
「笑顔が叶いますように」ですが
 
みんなの笑顔で作ったMVがついに完成しました!!!
 
 
 iTunes・レコチョクでMV配信決定!!!!
 
6月2日(金)0:00〜配信です!!
 
心温まるMVになりました!
本当にたくさんの方にみていただきたいし、愛してほしいなと思います!!
 
たくさんみてね!
 
 
 
詳しくは、HPをチェックしてください!
 
 
 
 
それじゃ、またね!!
 
今日もありがとう!
 
 
Hayato