こんばんは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4220.JPG
 
昨日は福岡でイベント!
 
沢山の方が来てくださって嬉しかったです!!
 
SNSで応援してくれた方もありがとう!!
 
 
HMV&BOOKS HAKATAさんで
2nd Singleについてと
絵本の誕生秘話をお話しさせて頂いて
 
実際に絵本も読ませて頂いて
 
Taka.のギターで
-BALLON- acoustic Ver.を歌わせていただきました!!
 
 
 
短い時間だったけどすごく楽しい時間で
ハイタッチもできて直接お話できて
 
楽しかったです!!
 
ありがとうございます😊!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4219.JPG
 
 
原画展も見てきたよ!!
 
 
HMV&BOOKS TOKYOさんでも原画展はじまったので ぜひ見に行ってみてね!
 
 
 
 
ついにリリースが近づいてきたね!!
 
日付変わっていよいよ明日!!
 
 
沢山の方の
笑顔が叶うように
笑顔が綺麗に咲くように
 
精一杯、歌わせていただきます!
 
 
26日の東京リリースイベント
東京ドームシティ ラクーア!
 
笑顔で会おうね!
 
 
その前は あの放送もあったりして!!
 
盛りだくさんだ!!
 
録画予約ばっちり!
 
 
生でもみよーっと!!笑
 
 
 
 
それじゃまたね!!
 
 
Hayato