こんにちは!
 
Hayatoです!!
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3622.JPG
 
 
 
昨日は 新曲の打ち合わせ!
 
プリプロって言うんですけど
レコーディングの準備みたいな
 
運動会で言う所の
予行練習みたいな
 
事をしてきました!!
 
 
 
4月26日リリース 
Double A-Side 2nd Single
『-BALLON- / 笑顔が叶いますように』
 
 
 
着々と完成に近づいてます!
 
早くみんなに聴いてもらいたいなぁ…
 
 
楽しみにしててね!
 
 
 
そして、その後に
品川プリンス クラブeXに行きまして
 
TEEN×TEEN THEATER
「初恋モンスター」を観に行きました!
 
 
ダンデビの時に共演させていただいた
田中涼星くん、神里優希くんが出演してて
 
PLAN CHIMEからは
北川雄也が出演してます!
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3625.JPG
 
涼星とは会えなくて残念だったけど
優希と雄也と写真とりました!
 
ありがとう!
 
 
 
公演中、すっげぇ大声で笑ってしまって
ちょっと恥ずかしかった…笑
 
でもそれぐらいめっちゃ面白かった!
 
初恋モンスターは
12日までやってるみたいなので
気になった方は是非行ってみてね!!
 
 
 
 
 
俺もまた舞台でたいなぁ
 
 
 
 
でもとりあえず今は
自分の課題をクリアすることに集中しなきゃ
 
今、丁度 壁にぶち当たってるなうなので…
 
 
 
 
でも、
 
かかってこいやぁ!
ツアーまでに壁ぶち壊したるわぁ!!
 
って感じです!笑
 
 
 
壁も悩みも楽しみつつ
がんばります!!
 
 
 
午後もがんばろ〜(`・ω・´)!
 
 
 
 
Hayato