スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








今日は自宅作業してました☀︎



そんな本日のオトモ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5397.JPG

スイートポテト!
すいぽて先輩!

な〜んでこんなに美味し〜いの〜♪
ぽ〜てとな〜んですい〜となの〜♪
す〜いぶんぜ〜んぶなくなるの〜♪
ぱ〜っさぱさ〜になるの〜Oh..〜♪


すいぽてそんぐ。いぇあ。
演歌調です。いぇあ。










さて。
今日は引きこもって作業するか!って思った矢先に
必要なものを思い出しては買い出しに行き、
帰ってきて作業しては、あれがない!
って思って買い出しに行き、、、

勝手にてんやわんやしてました。笑


いつもはちゃんと「買うものリスト」作って出るんだけど、今日はなんだかダメダメな日。。
そんな日もあるよね〜。




明日からまた週末だッ!
楽しく過ごしてこーっ(((o(*゚▽゚*)o)))