スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








今日はドラマの本読みをしてきました!

そんな本日のオトモ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5364.JPG

チョコエッグ先輩。
以前、実家からバレンタインチョコを貰った時の1つ。
スーパーなマリオぱいせんのシリーズ。
中身はなんじゃろな?とウキウキで食べました。

出てきたのはこちらです。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5366.JPG

なんと、ぴーち先輩!
いえ。ピーチ姫でした。
楽しそうにテニスを楽しんでおられる。
元テニス部の僕としては嬉しいです。
その細い腕からは想像できないようなショットを打っておられるそうで。
テニスの最中でもティアラを取らない姿勢。素敵です。


でも、なんだろう。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5367.JPG

このイメージイラストと実物の少しの違和感。
ちょっと不安になるこの感じ。
んー。しかたないね。











そんな今日は、
WEBER主演ドラマの本読みでした!


初めての事ばかりですが、とても楽しく過ごしてます!
撮影も来週から始まります!
この作品に精一杯に取り組んで、より良いものになるように!
そしてたくさんのことを経験して吸収して、これからに繋げていけるように!



よーし!
がんばります!!

おやすみなさい〜っ